丸源ラーメンに行ってみた。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

広い駐車場に

広い店内

広い厨房

すごいなぁ~

目を引く看板ニコニコ

丸源ラーメンに行ってみましたー

テーブルの横には調味料とメニューや

ポップがタワーの様になってます。

独特だけど、分かりやすい。

肉ラーメンがメインみたいですが

私はあっさりの


磯海苔塩ラーメン~

あっさりでさらっと頂けました照れ

餃子もジューシーでしたー

写真忘れました😅

さて、5月も最後ですね。

本日も呑めるラーメン屋 百馬を

よろしくお願いいたしますm(__)m