chateau La lis~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

八王子、放射線通りの

甲州街道手前に

急におしゃれな空間

建物と建物の間をすり抜け

なんでもない階段を上がる。



自家製ドレッシングが野菜の旨味を

引き出してくれます。照れ

白く丸いのはチーズかと思ったら

うずらの玉子照れ


オリーブってこんなに美味しかったかな?

大きくて食べごたえ十分(^^)

生ハムと茄子のカルパッチョ・・・おねがい

旨すぎて写真ぶれた😢

茄子に甘味がプラスされて

ホントに美味しいおねがい

白身魚とラタトゥイユおねがい
このピクルスは、

しゃきしゃき、こりこり照れ

最高でお酒もすすみます~

ポークにマスタードソース照れ

食べてみて照れ

このLa lisさんが5月末で閉店だそうですガーン

もっと食べたかった~

オーナーシェフは、次は高尾で

何やら始めるそうです。

興味津々ですおねがい

あ、昨日ラジオ聞いた方いらっしゃいますか?

私、radikoで聞こうと思ったら何故か

聞けなかった😢

どんなだったのでしょ?

さ、本日も呑めるラーメン屋 百馬を

よろしくお願いいたしますm(__)m