とろ~りコロッケ。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)


今日は
手作りコロッケあります。
とろっとした
とろけるようなコロッケ(?)で
美味しいです。
チーズも入ってます。

先週大好評だった
手作りハンバーグのクリームシチュー煮の
リクエストも多いので
こちらもまた近々やります(予定)。


が、

今日はコロッケです!

あと今日は
百馬式つくねもありますよ~◎


もちろん水曜日限定の
お祝い海鮮ちらし和え麺も。



禁煙デーです◎
お待ちしておりますm(__)m

*コロッケの写真がなくてごめんなさい。