ポニー46。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)


ポニーさん46歳になりました。

昨日お客様が
「ポニー46」
とアイドルグループみたいに
言っていたので
タイトルに使わせていただきました。笑


それはさておき。

本日 5月4日だけの
ポニーバースデー限定ラーメンです。

はちナポとは違う
トマトラーメンの
上に乗っているのは
手作りハンバーグです。
(その上は玉ねぎ)


ハンバーグラーメンです。

…ハンバーグの乗ったトマトラーメンです。

本日限定ですが
ハンバーグがなくなり次第
終了となりますm(__)m




おすすめにゅーは
新玉ねぎの豚しゃぶポン酢
新玉ねぎのガリトマトサラダなど
あります。



皆様のご来店お待ちしております(*´∀`)

(どうかくれぐれもプレゼント等は
お気遣いなくm(__)m)