いつも通ってる道のお店であっても、知らない。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

先日、ずっと行ってみたいなぁ~

と、思ってたお店に行きました!

こいで亭~

八王子の放射線通りの先の方です☺

あーいい感じだなぁ~

なんて、思ってたので

2~3年目くらいかな~と

思いきやキョロキョロ

びっくり!

5年目!

し!失礼しました!m(__)m

人は、5年も、

その店を見て

いいなぁ~と、思うだけ・・・キョロキョロ


まずは、一杯目ビールとのセット🎵

鴨のサラダ👍


前菜盛り合わせ🎵


キノコソテー照れ


🍆のミートグラタン照れ

暖かくなってきたので

白ワインと頂きました☺

リーズナブルで旨い❗

雰囲気もよしな洋食屋さんでした☺

ご馳走さまでした!

さ、百馬にも、まだ入ったことない方

たくさんいらっしゃると思います。

あるなぁー

では、なく。

是非とも一度足を運んでくださいませm(__)m

本日も呑めるラーメン屋 百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m