春の薫りで酒を楽しむ。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

寒いですよ。

だから、熱燗酒🍶って感じでしたが、

なんか、春の薫りがするんですよね照れ

冷たい空気の中に

新芽の、薫りがすると言うか(^^)

そうなると、

ひやか冷酒でも試したくなります照れ

キリッと
大雪溪の純米酒照れ

すきだなぁ🎵

そして、
福井県の銘酒

一本義。

薫り甘く、後味スッキリ。

是非とも、百馬で照れ

さて、本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m

あ、昨日はバレンタインでしたね。

私は宇宙をいただきました😁


おねがい