抹茶チーズケーキでございマス。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)


昨夜のサッカー観戦
ありがとうございましたm(__)m
毎回は難しいですが
また時々やりたいと思います(*´∀`)


あと昨日は
豚肉の酒粕漬けが大好評でした!
今日もあります◎
味噌田楽は終わりましたm(__)m
ホイコーローも人気でしたが
今日は八宝菜でいきます!

久々に大人気の塩チャーシューも
ありますよ~!


そして今日は金曜日。
ポニカレーの日です。
しばらく金曜日のポニカレーは継続しますが
バージョンが変わっていきます。
なのでノーマルのポニカレーは
今月は今日が最後となります。


写真のデザートは
「抹茶チーズケーキでございマス。」
です。

「パンナコッタでございマス。」
「ティラミスでございマス。」
などの枡に入ったデザート
「ございマス。」シリーズの
チーズケーキ風です。
抹茶味です。
甘さ控えめで美味しいですよ~◎



本日も
呑めるラーメン屋 百馬を
よろしくお願い致しますm(__)m

※29日(火)の夜は
臨時営業「立ち呑み百馬」確定しました!