ふわっふわの太刀魚の塩焼き。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)

今日は
新鮮な太刀魚(たちうお)が入荷しました!

捌く前に
ポニーさんが写真を撮ってくれましたが
太刀魚のキラキラ感が全く伝わらない
微妙な写真だったので(笑)
載せるのはやめておきます(._.)

身がふわっふわで美味しいです(*´▽`)

先着ですm(__)m


あと
もつ煮はいつも味噌味でしたが
今回はしょうゆ味で
これまた美味しいので
オススメです◎

大人気のおでんは
もちろん今日もあります。
やはり大根と厚揚げと玉子が
かなり人気です!
チーズきんちゃくも美味しいですよ~(*´∀`)



本日も
呑めるラーメン屋 百馬を
よろしくお願い致しますm(__)m