お年賀&お土産 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)


金曜日のポニカレー
大好評でした(*´∀`)
ありがとうございますm(__)m
逃した方は来週是非!!

今日は
ホヤの刺身
白子の唐揚げ
などあります。
あ、もつ煮も出来ました!

大人気のおでんも。
大根と厚揚げは特に人気なので
お早めに。
売り切れ御免m(__)m
でございます。



そして。
いただいたお年賀やお土産など
皆様ありがとうございましたm(__)m

ぞうさんより月化粧とたこからせんべい。
B子さんより萩の月と美味しいパイ。
M子さんより高尾せんべい。
M原さんより門司港ビール。
Y子さんより厄除けまんじゅうと七味唐辛子。
M田さんより獺祭と仙台づくりときのこの山。
ゆいPより五家宝。→ポニー大好物。笑

Sさんより千疋屋の苺。

あと写真撮ってないですが
I川さんよりハンバーグ。
Hさんよりプリン。

それから。
去年末までにいただいたお土産などは
機種変したら写真が見当たらない!!

Yさんからいただいた
納豆やお菓子や
メンチカツや海鮮まんなどなど。
M田さんからいただいたお菓子や
その他たくさんの皆様からいただいた
数え切れないお土産の写真を
撮っておいたのに(>△<)
ごめんなさいm(__)m

皆様ありがとうございましたm(__)m



毎日寒いですが
本日も
呑めるラーメン屋 百馬を
よろしくお願い致しますm(__)m

※15(火)~17(木)はお休みをいただきます。