曜日限定メニュー。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)

たま~に登場していた
ポニー寿司ですが
木曜日限定メニューになりました◎
内容はその時々で変わります。
こちらは年越フェスティバルでも
好評でした(*´∀`)

そして。
昨日限定だった百馬式ポトフは
水曜日限定メニューとなりました。

こちら↓
金曜日は
あの!
ポニカレー。
覚えてますか?笑


本日も
呑めるラーメン屋 百馬を
よろしくお願い致しますm(__)m