乾燥注意報~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

年明けから

良い天気が続いてますニコニコ

嬉しいことではありますが、


乾燥がすごい😅

人間は、わがままですね・・・キョロキョロ

なぜ、こんなことをいきなり書いてるか?

実は、
土曜日に急に、唇が痛くなりました😅

縦にひび割れガーン

ちょっと口をあけるのも痛い😵💥

焦って、リップぬりまくりましたが~

中々治らずガーン

ハチミツを塗ると良いと聞いたことあるので

ハチミツを塗り、じっとしてました😅

たかが、唇ごときで汗

こんなことになるとは汗

しかしながら、
おかげで、今朝はいくらか

元に戻ってきましたニコニコ

皆さまも、乾燥気をつけてくださいませ❗

さて、本日も、呑めるラーメン屋 

百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m


様々なラーメンが食べたくなる、ラーメン漫画です!