百馬式チキンメニュー。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(*´∀`)

チキンメニュー大好評です!

百馬式フライドチキン
百馬式チキンナゲット(ヒャクウマゲット)
百馬式つくね(写真は塩ダレ)

全て自家製です。

特にフライドチキンは
ポニーさんが研究に研究を重ねて(笑)
納得いくものが出来ました◎

明日の25日(火)クリスマスは
百馬は定休日となりますので
是非とも今日お召し上がりください。
テイクアウトも出来ます◎

クリスマス限定のラーメンを
作ってほしいとリクエストを
いただいておりましたが
今年はごめんなさいm(__)m
今年はチキンです(*´∀`)

左下の写真は
常連さんにいただきました。
Bさんありがとうございましたm(__)m


ポニーさんより
皆様にひとこと
"メリークリスマス"
とのことです。笑



本日も
呑めるラーメン屋 百馬を
よろしくお願い致します(*´∀`)♪