あの映画見ましたか? | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

あの映画とは、

こちら!




飛行機で見てたのですが!

なんと、最後の最後!

そこで!

着陸キョロキョロ

なんと言う間の悪さ!キョロキョロ

反社会的的な題名にも関わらず

なんとも言えない

心に残るシーンや台詞。

絆とは?

家族とは?

今度、ちゃんと見てみよう!😃

最近、映画館とかには、

そういや全然行ってないな。

昨日は、ボジョレーヌーボーでしたね。

百馬は、

来年もボジョレーヌーボー仕入れ予定!ニコニコ


本日も呑めるラーメン屋 百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m