11月限定はナポリタンつけ麺! | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)


今日は
オキアミの釜揚げあります。

↓こんな感じ↓




そして。
今日から11月。
限定ラーメンは
八王子ナポリタンつけ麺!
です。
八王子ナポリタンラーメンの
つけ麺バージョンです。

去年末から今年の始めにやってた
はちナポフェア以来ですね。



ところで。
オンリーワンオンリーユー企画
限定ラーメンスタンプラリーは
昨日無事終了しました。

コンプリートされた方は19名!
(スタート時は37名)

おめでとうございます!!
(店頭にお名前掲載ポップ
貼らせていただいてます)

一番好きな限定ラーメン
ご注文お待ちしております(*´∀`)♪

2ヶ月間
本当に
ありがとうございましたm(__)m

出遅れた方から
次の2ヶ月間またやってほしいとの
希望がありましたが…
いつかまたやります(予定)。
しばらくはまた
普通に1ヶ月間の限定ラーメンで
いきますね。
皆さん
この企画は楽しかったけど
限定ラーメン食べるのに忙しくて
レギュラーラーメンが
なかなか食べられない状態に
陥ってしまいましたもんね。笑
なのでしばらく間あけて
今度は普通に1ヶ月の限定ラーメンで
期間は3ヶ月間とかにします。
(まだ全く未定ですが)

あ。
なんか長くなってしまいました(;^_^A



11月も
呑めるラーメン屋 百馬を
よろしくお願い致しますm(__)m