八王子スタンプラリー始まってますね。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

さて、百馬では、

はちナポと八王子ラーメンを食べれば

スタンプ押してくれるのかな?

そして、今回ははちナポも

あの静岡のつけナポリタンに追い付けと

考案された

八王子つけナポリタンラーメン爆笑

あ、八王子ナポリタンつけ麺爆笑

ま、どっちでも良いのですが~

こちらも、期間限定で食べれます。


これ、とっても美味しいですよ。

スープがベジポタになってます。どんどんいけちゃいます🎵

是非ともお試しください。

さ!百馬は30日までです。   

あと、4日ニコニコ

年内、呑めるラーメン屋 百馬でお待ちしておりますm(__)m