そろそろ10大ニュースとかか~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

あと半月で

今年も終わりますね~

キョロキョロあーやり残したこと沢山あるなぁー

今年の10大ニュースってなんだろ?

スマホのアルバム見てみるか~
去年の今頃は、大雪渓呑んでたみたい(^^;


やはり、チャーシュー売って。
中町の幕を張って。、
小島のお節食べて
トレインズとはちナポのコラボ♪
おーぶらり途中下車の旅に出て

木下ほうかさんがサインしてくれて。
あーなんと、恵方ラーメン開発して!
ラーメンガイドに出て。

春になって。

これで、半年か。

いろいろあったなぁ~ニコニコ

さ!まだまだ、年内頑張りますよ!

本日も呑めるラーメン屋 百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m