限定ラーメン年末特別企画!! | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

みーちゃんです(°▽°)

12/16(土)から。
年末特別企画やります!
こちら。
この間の限定ラーメン総選挙で、惜しくも2位だった「麻婆ラーメン」(写真上)と「カレーラーメン」(写真下)。

1位になれなかったラーメンたちは、
こっそりご注文されても作りません!
というルールでしたが!
そこは百馬。
さすがポニーさん。
ちゃんと考えてましたよ。
皆様、大変お待たせしました!
(前置き長い…汗)

12/16(土)~20(水)まで4日間(定休日火曜除く)限定で「麻婆ラーメン」
12/21(木)~24(日)まで4日間限定で「カレーラーメン」
やります!!

堂々とやります!!
それこそ、この期間以外は、こっそり注文されても絶対作らないので、この期間を逃すと それこそ次いつになるかわかりません(°□°)

そして。
12/25(月)からは!
某企画がスタートしますので、それに合わせて、百馬○○○○フェアをやります!
限定ラーメン総選挙の某ラーメンは、ここに合わせてやります!
(告白解禁が定かでないので、企画内容は近々発表しますね)

各限定ラーメンは、何杯出たかカウントして、今後の限定の参考にさせていただきますm(__)m

限定ラーメン総選挙の全部は無理ですが、来月再来月にも続々と企画予定してるので、お楽しみに♪

もちろん、今月限定の「多幸ラーメン」は、今月いっぱいやりますし、来月限定は豪華版「牛肉入り すきやきラーメン」やりますよ!

ラーメン以外の企画も、いろいろ会議中なので、そちらも お楽しみに♪



それでは。
本日も、呑めるラーメン屋 百馬を、よろしくお願い致しますm(__)m