新生姜を作った人。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

誰もが知ってるこれ。
岩下の♪

新生姜♪⤴

頭に曲が描かれますよねニコニコ

突然なんだ?と言うことですが、

実は私は新生姜とか、がりとか紅生姜とか

🍀😌🍀大好きなんすニコニコ

で、先日、生姜ミュージアムに足を

たまたま運びました。

そこには、岩下の新生姜の

開発の歴史が書かれてありました。
 
元々あった漬物では、なかったのですね。

開発され、日本中に広まった❗

これ、すごいですよね!

八王子ナポリタンラーメンが

はちナポが、日本中の人の普通のメニューに

なる!爆笑

そう言うことだよなぁー

世界に広がる、味やメニューを考えたいおねがい

そこで

お参り照れ
生姜ミュージアムだけに

ジンジャー神社😅


生姜キャラクターのラマ?

百馬くんも

もっと広めないとね。

さて、忘年会シーズン。

呑めるラーメン屋 百馬も

よろしくお願いいたしますm(__)m✨