健康でいることと、楽しく生きること。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

野村沙知代さん亡くなられましたね。

ご冥福お祈り申し上げます。

虚血性心不全とか。

心筋に送られる栄養を運ぶ血管が急激に

細くなったり硬くなったりして

栄養が送られなくなり

心臓が止まる(*_*)


怖いですね。

昔、彼女がかなり有名にテレビに出ていた頃に

大阪の改札でたくさんの人が握手求めてた時

たまたま、そこにいた私にも握手してくれました。  

テレビで見るよりも小さく可愛らしいおばさんでした。

手も柔らかだった様に思います。

テレビでは、意地悪そうに映ってましたがね。

それにしても、健康でいることは大変なのですね。  

いつかは、身体に無理が生じるのも仕方ないですが。

まあ、85歳なら十分とも言えるでしょうか?

そこまで、楽しく生きれたら良いのかな?

楽しく健康に頑張っていきましょ!

さ!本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m