どっから引っ張り出した? | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

ポニー母がニヤニヤしながら、

紙を差し出してきました。



ニコ


昭和47年9月19日

わたくし、🐙の本名は、はやと。

私が一歳になる前に描いた?

描かした?

絵?キョロキョロ

45年以上前の絵?

時が経つと

ちょっと、感慨深い?

そして、もう一枚、

写真。


これ、左下の赤ちゃんが、ポニー父ニヤリ

だっこしてるのがポニー祖母。

右の男の子は、

ポニー叔父ニコニコ

とちらも、ポニーさんと私の面影が

遺伝子を感じる。

たぶん、80年くらい前の写真。

歴史だなぁ。

私も、そのうち歴史作れるのかな?

あの紙切れより、

少しはましな(^^;

また、明日より

呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m