どうなる限定ラーメン総選挙!? | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

みーちゃんです(°▽°)

白熱の限定ラーメン総選挙!


こんな投票もあったりする総選挙!笑
誰が書いたか察しは つきますけどね~。にやり。
(って、誰とは言わないけど違ってたらごめんなさい汗)

ポニーさんより、ひとこと。
「ペヤングソースヤキソバ(大盛)は出しません馬」笑



そんなこんなで、昨日も一昨日も、濃厚担々麺と麻婆ラーメンの投票が多いです。
(途中経過はブログさかのぼってみて下さいm(__)m)

このまま濃厚担々麺になってしまうのか!?
今日入れて後3日、よろしくお願い致しますm(__)m






↑こちらは最近人気の、天然真鯛のかぶと焼き。


塩ラーメンとコラボさせてた お客様がいたので、写真いただきました(*´∀`)
※牡蠣や、この真鯛などは、日替わりメニューでもあり、数に限りもあるので、毎日あるわけでは ありませんm(__)m




本日も、呑めるラーメン屋 百馬を、よろしくお願い致します。