八王子フードフェスティバル | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

連休三日目、晴れてよかったですねー爆笑

晴れ過ぎだけどー

最近あまりみないアドバルーン🎵


八王子ナポリタンもでました!


ロッコさん!爆笑


なのいえさん!ニコニコ

暑い中!お疲れ様でした❗





そうそう、すんごい低空飛行をそのときにみましたー


怪しげ~キョロキョロ

さ、本日、百馬はお休みです。

また、明日よりよろしくお願いいたしますm(__)m