来月!9月の限定ラーメンは! | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

まだまだ暑いので!

爆笑

今日は涼しいけど(^^;

まだまだ暑い日が来るに決まってるので!
百馬の餃子はいつも熱々!
キョロキョロ

8月後半ははちナポラーメン爆発し過ぎて

皆さんに食べてもらってない、

と、言うこともあり!


ほんとに、冷たい

冷やし八王子ラーメンでいきます!


氷がとけても、旨い!

動物性の脂では固まってしまうので

探しに探した、この冷たさでも固まらない

オリーブオイル使用爆笑

オリーブオイルの種類によっては

固まってしまうので、ご自宅で挑戦するときは

気をつけてねウインク

冷たいから麺も引き締まって旨い!

そして、
この、ラーメンのスープ

食べた後がもったいないくらい旨い😋

だから!やってみました。
 
冷茶漬!


うまー

あっ!ここに梅干しでもトッピングしたら、

最高の夏バテ対策メニューだ!
爆笑

あー、久しぶりにラーメンのことしっかり書いた~🎵

本日、8月最終日

呑めるラーメン屋 百馬を

よろしくお願いいたしますm(__)m