秋の香り? | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

昨日も暑かったです😵

ちょっと歩くだけで、汗が(´Д`)

そんな。

中、しっかり咲く花たち



夏の花ですねー

のんか、色が濃いというか。

でも、

夕方、あれ、ちょっと風が出て来て

気持ちいい~なんて

思ってたら、

あら?夜になると

なんか、涼しい?

あれ、秋の虫の鳴き声?照れ

秋の香りがする照れ

こうなると、

冷やしラーメンもそろそろ最後かな~(^^;

火曜サプライズの影響も

だいぶなくなり、このブログアクセスも

通常に戻りました。

(^^;もう!?

時の流れは早いなキョロキョロ

さ!本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m