火曜サプライズ~すごい反響か?! | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

実はわたくし、(/o\)

まだ、ちゃんと、見れてません。

昨日の火曜サプライズ。

どうでしたか?

ギリギリ、最後の方をチラッとみれました。


彼がみやぞん。

絶対音感があるとか!
ウエンツ瑛士さん、綺麗な男の子ですねーニコニコ
そして!

八王子出身のアンジャッシュ!

渡部さん!

はちナポをかなり連呼してくれたようですね!

ありがとうございますm(__)m

ほんとに、感謝です!

そして!

美容室アルスの方が、

百馬と言ってくれたのですね!

ありがとうございますm(__)m

昨日の、このブログのアクセスがすごいんです!

その前とかも見られちゃうから

恥ずかしいけど

(^^;

じゃーん


ぶらり途中下車とかでも

かなりアクセスあがりましたが、

たしか、3000は行かなかったはず。

すごいなゴールデン番組は!!!(゜ロ゜ノ)ノ

また、八王子ナポリタンが持ち上がるよう

益々頑張ってまいります。

本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m