ラーメン屋だけどシャンパンあります! | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

みーちゃんです(°▽°)

先月の感謝祭前、常連のダイスケさんからの ご要望で、シャンパンを入れました。
感謝祭時は混んでて入れなかったそうで(ごめんなさい)、先日お祝いしていただきました(*´ω`*)

ダイスケさん&ポニー&ミー。

シャンパンのスマート?な 開け方も教えていただき(笑)、ありがとうございましたm(__)m



前にも載せましたが、感謝祭の時、シャンパンで お祝いして下さった お客様方。



ありがとうございましたm(__)m



ラーメン屋ですが。
今後もシャンパンご用意しておくので、お誕生会など お祝いごとに、ぜひぜひ百馬を ご利用くださいm(__)m

シャンパン、スムーズに開けられるよう練習しておきます汗




本日も 呑めるラーメン屋 百馬を、よろしくお願い致します!

※明日14日(月)~16日(水)までは お休みとなりますm(__)m