梅干し収穫して正解⭕ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

いやー

台風、風が凄かったですね!

雨が吹き込んできてました。

梅干し、収穫しといて良かったです。

今週末くらいには、百馬でも

いくつか出せる様にしますね。

キョロキョロ数個限定ですが😅

さて、先日時間が空いたので

百馬からニュー八王子(もう取り壊すのかな?)

に、歩いて道路渡って向こう側の

カレー屋さんに行きました。

いつも、気になってるカレー屋さん。


骨無しのタンドリーチキン

チキンティッカ♪

柔らかくてジューシー爆笑

旨い♪

そして、


でかいね、ナン。

ほんと、この見た目がいい!

たのんだのは、マトンカレー♪

中々羊は食べないからなぁーと

思って。

辛さは中です(^^;

嫌いではないが、辛すぎは

汗かきすぎるので(^^;

ほどよい辛さにビールもすすんでグビグビと

行かせていただきました。

インドカレー風のラーメンもやってみたいよなぁー

さて、本日は、火曜日ですが、

夜の営業します!

14,15,16日と連休になりますので

よろしくお願いいたしますm(__)m