7周年感謝祭1日目ありがとうございました! | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

みーちゃんです(°▽°)

7周年感謝祭☆
昨日は、雨の中たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m


















皆様(写真撮れなかった方々も)、ご来店ありがとうございましたm(__)m

やはり、餃子をたくさんご注文いただきました!
が、
大人気の今月限定はちナポつけ麺、大反響大絶賛の冷やし八王子ラーメン(8月限定確定!数量限定)も、たくさんご注文いただきました!



あ、晴れてきましたね(°▽°)
本日2日目も、皆様の お越しを お待ちしておりますm(__)m