土日は馬の日!! | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

みーちゃんです(°▽°)

本日 7月29日。
おかげさまで7周年を迎えることができました。
本当に本当に本当に。
いつもありがとうございますm(__)m
今日明日と7周年感謝祭やってます。
ぜひぜひ 百馬に いらして下さい(°▽°)
そして。
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m








お昼に ご来店いただいた お客様方、ありがとうございましたm(__)m
また改めてブログ書きますね!


777(°▽°)!!
百馬ボトル7周年感謝祭用ラベル(数量限定)も ご用意致しました♪
1本1本手書きなので、全部微妙に違う超オリジナルかつ手作り感満載のラベルです…(*´ω`*)笑


↑記念Tシャツも作ってみました。笑





雨が降ってきましたが…
この後、夜の部(17:30~)も、呑めるラーメン屋 百馬で、お待ちしておりますm(__)m