百馬でアジアンフラワーアート♪ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

さ!

毎月第四木曜日は!

百馬、フラワーアートです。


うーん、好きなアジアンな植物がいっぱい🎵

もちろん

こちらも、忘れません。

しっかし、蒸し暑いですね。

さてさて、今回は、繋げるために茎の部分を

たくさん作ったのでー

あまりに真剣で(^^;

途中の経過なしでーす。

あっという間に!


ライトは、ろうそくのように、ゆらゆらと光ってます照れ



いいですねー😃

今回は参加者3名~


一番左がわたくしのですニコニコ

皆さん、良いですねー😃

ワイワイ、もくもく、ゴクゴク、モグモグ

しながらの百馬フラワーアートです。

だいたい参加費は4000円です。

是非とも、あなたもご参加ください♪

さあーもうすぐ百馬七周年!

呑めるラーメン 百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m