中町交流日帰り旅行~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

佐原の大祭の大騒ぎの通りを

さえぎる様に

水路があります。


この水路の先に

変わった橋があると聞いて

横道に入っていきました。

その名も

ジャージャー麺てへぺろ

ジャージャー橋😅

あージャージャー麺食べたい。


一件普通の橋ですが

真ん中になんか、隙間見えませんか?  

元々、この橋は渡るためでなく

水を運ぶための橋だったとか。

ですから~

30分おきに~


じゃー

ジャー😅

で、ジャージャー橋ニコニコ

珍しい橋もみて

満喫した日帰り旅行でした~照れ

さて、どうやら梅雨もあけたようですね。

さ!ダイエットなんか気にせず。

ビールビール🍺

本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m