どんな企業にもユーモアが必要。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

あーガーン

せっかく書いた記事が消えた(゜ロ゜)

気を取り直して。

さて、ユーモア。

日本人には、苦手な言葉かも知れませんね。

もちろんだじゃれとか沢山言う方

いますけどね(^^;

何て言うのかな?

日本人はTPOをとても気にしてますよね。

海外は堂々とユーモア振り撒きます。

先日こんな記事見つけました。


マーズ?

つまり、火星です。

なんと。Googleは火星のGoogleマップを

作成してます!びっくり

そして!

そこに映りこんだのが!びっくり

是非とも

Googleマーズをご覧下さいねキョロキョロ

百馬にも、

そういうセンス欲しいなぁ~


これ、ポニーさんのまかないの

チーズライスっていうみたい。

なかなか美味しそう。

でも、ポニーさん、写真ぶれてるよー😅

これは、ユーモアではないか・・・

6月もそろそろ終わります。

本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m
ウインク