百馬ボトル選手権&百(熊)馬。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

みーちゃんです(°▽°)/

暑いですね…汗

百馬で呑みましょう!!笑


百馬ボトル選手権season2。

清水さん。笑


ゆいP。笑


既にキングじゃないのに、みーちゃんは、ふてぶてしくキング気取りっす。

そしてそして。
常連くまさんの企画「ビール100本孤独な旅日記"百(熊)馬"ひゃくーま」も、よろしくお願いします!!
詳しくは→こちら
くまさんは、もうすぐ100本だね!!



今夜も、呑めるラーメン屋 百馬を、よろしくお願い致します!!