ゆっくり日曜日。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

昨日は、午前中にやること全て終えて

なんと!

昼からビールを呑んでみました。

とにかくゴールデンウィーク後

少しもゆっくりすることなかったので

それに慣れてしまっていましたが、

(^^;

やはり、ゆっくりする時間は必要ですね😅


でも、一応健康に気を使って

頂いたトマトジュース割りです爆笑

このトマトジュース、結構塩分高めなので

ビールで割るとちょうど良いかも~🎵

ごくごく呑んでしまいます。

そして、ほろ酔いで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

居眠り😪

グダグダの休みを満喫。

さて!今日からまた、ガリガリ動きます!


今月の特別限定ラーメン 麻婆ラーメンも

あとわずか!

本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m