欧風創作料理 Fine のはちナポ♪ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

百馬特派員Kからの情報です。

Kは食べるこは幸せといつもニコニコしてますニコニコ

さて、今回の情報は

私が行きたくて行けてない北野のfineさん


店内とてもおしゃれな雰囲気照れ

お酒も美味しく呑めそうです。

さて、早速こちらが

オーブン焼き八王子ナポリタン🎵


特派員K我慢できずに手つけてます(^^;

つまり!それだけ、お腹が空いていた!😋

違います。(^^;

それだけ、美味しそうに感じた様です🎵🎶🎵🎶

玉子がふわふわとか!

あっという間のペロリとのこと。

北野はね~

中々ねー降りないね~えー

そう言うあなた!

降りましょ!

行きましょ!

北野は結構良いですよ。

私の好きなバクダットカフェもありますしニコニコ

特派員K情報ありがとうございますm(__)m

また、美味しい情報お待ちしております。

さて、5月後半、雨の木曜日~

もちろん、呑めるラーメン屋百馬で

あなたのお越しをお待ちしております。


ミッキーの箸置きなぜか人気。