CITRA 八王子行って来ました~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


おしゃれっす。

GO!

なんか、やる気でますニコニコ

百馬から甲州街道に出て

西に進み多摩しんの先にありますよ。

CITRA 八王子

おしゃれなカフェバー?

野菜の美味しさを堪能出来るお店?


ここ、ずっと行かなきゃ!

行かなきゃ!

と、思いながら、

なんで行かなきゃ・・・か、忘れた私です😵

もう、脳細胞がかなり少数で頑張ってくれてるのでしょう。  

店内に入りました。

綺麗なお姉さん。

どっかで見たことある。

奥のオーナーは帽子を深くかぶってて分からない。

お二人をじろじろ見ながら

いいお店だなぁーと

様々な野菜を堪能♪

何を隠そう私は野菜好き♪

肉はそれほど食べません(^^;

ほんと、おしゃれで、なんと!ビールと絞りたてオレンジのホットオレンジビール♪とかあります。


新しい美味しさ爆笑

で、綺麗なお姉さん!

思い出しましたよ!

百馬の常連様でした爆笑

あちらも

ポニーさんに似てるな~たこさんかなぁーと、

思ってくれていた様ですニコニコ

ありがとうございますm(__)m

是非とも皆様も足を運んでくださいませ~


もちろん呑めるラーメン屋百馬もよろしくお願いいたしますm(__)m