現代人は忙しい? | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

ゴールデンウィークですね。

八王子市内の車が心なしか少ない感じです。

皆さん、忙しいからどこかに休養を取りに行かれているのかな?ニコニコ

さて、こんなニュースみつけました。

忙しい現代人のために!


確かに、ジムに行くのは健康のため

休息も大切(^^;

お昼寝も場所を提供する時代か~

今日は、百馬でゆっくり休息しませんか?

お座敷で足を伸ばして座っても良いですし🎵


あ、百馬Tシャツご注文された方

お店に届いております~(^^)

本日も呑めるラーメン屋百馬でお待ちしております~