モン吉くん、ありがとうございます♪ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

みーちゃんです(°▽°)

先日、モン吉くんが再び百馬にいらしてくれました!
今月2回目のご来店です。ありがとうございます。

もう約10年前ですが、まだファンモンが大ブレイクする直前くらいに、仕事で彼らにお会いしたことがあります(みーちゃんは長年音楽関係の仕事に携わってました)。
その時に、ファンモンのある曲がすごく好きなんですと伝えたら、モン吉くんが、その曲僕も好きです、と答えてくれて嬉しかったことを覚えています(そして先日また同じ会話をしました。笑)。
その時と変わらずモン吉は、とても親しみやすく、なんて感じが良いのでしょう~キラキラ

モン吉くんオフィシャルサイト

モン吉くんは、昨年ソロでシングルやアルバムをリリースしてますよね。
親しみやすいモン吉の人柄が、まんま溢れているようで、聴いててホッと安心します。ふんわり優しいようでいて力強いメロディ。仕事終わりにモン吉くん聴きながら片付けなどしていると、とても癒されます。
そんな心地良いモン吉の曲を、たくさんの人に聴いて欲しいので(って、私は誰だ?笑)、今更ですが、しばらく百馬でたくさん流そうと思います!
詳しくは明日、ポニーさんからお知らせがありますよ~キャハハ






本日は定休日となりますm(__)m
明日よりまた呑めるラーメン屋 百馬を、よろしくお願い致します。