有吉弘行のダレトク!すでに反響! | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

多くの皆さんから、見たよーの声!

爆笑

ありがとうございますm(__)m

百馬もヒルナンデスに数秒出たのが一回目の

テレビ出演。

そこから、夕方のニュース番組。

なんて、ニュース番組だったかな(^^;

そして、ぶらり途中下車の旅♪

木下ほうかさんにたくさん誉めてもらって(^^)


今回は、有吉弘行さんと石神さんの辛口に!

嬉しいですねーウインク


そして、

とても、丁寧に八王子ナポリタンラーメンを

紹介して頂きました!

こがしチーズを割りながら

食べるところなんかは

とても、美味しそうだったぁ~😋

今朝、みたら、ブログアクセスもいつもの

4倍!!(゜ロ゜ノ)ノ

テレビの力は、すごい!

そうそう!

八王子ナポリタン倶楽部のサイトもぜひ見てくださいね!


ぜひ、様々なお店で独自のナポリタン出してます!

ルールは、八王子ラーメンインスパイアで

刻み玉ねぎをのせること。

八王子の食材を使うこと。

ニコニコ

どこもとても、美味しいですよー
爆笑

さて、本日も呑めるラーメン屋百馬を

よろしくお願いいたします~🎵