うれしいな(^^) | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

昨日のブログに載せた桜の写真ニコニコ

多くの人に誉められました爆笑

うれしい爆笑

リブログされたり~

Twitterでも、目が洗われる様です!

と!

なんとも、うれしい表現して頂きました爆笑

是非、昨日のブログ見てくださいませ。



おねがい

こちらは、ムスカリ♪

球根の春の花です。

あまりに立派なのでパシャリ♪ニコニコ

あ(^^;

桜の写真褒められて、

ラーメン屋のブログであることを忘れてました( ̄▽ ̄;)

ま、いいか、

本日も植物大好きな呑めるラーメン屋

百馬をよろしくお願いいたしますウインク