八王子市政100周年!( ゜o゜) | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

八王子が市になって100年!

びっくり

長いの?

どうなんだろ?

昨年、私の祖母がなくなりましたが、

101歳ニコニコ

そかーおばあちゃんは八王子市とほぼ同じ年だったのか・・・

八王子市政100周年のイベント情報はこちら~

ま、長いですよね。

ニコニコ


こんな立派なポスターもあります。

様々なイベントをやるようですよ。

百馬は今年で7周年。

100と7かー

これ、私のラッキーナンバーだなぁーおねがい

なんか、考えましょ!

ポニーさん!ミーちゃん!

さて、話は変わり、一昨日の

アクセスととても良く♪




B級グルメランキングでなんと!

91位爆笑

ラーメンランキングも132位爆笑

百馬のブログがこんな上位に上がるなんて

想像もしなかったなぁ~ニコ

ほんとに皆様のおかげです。

本日も、呑めるラーメン屋 百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m