Instagramを勉強してきましたー\(^_^)/ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

皆さんInstagramやってますか?

ずっとフェイスブックがSNSでは

人気なのかと思ってましたが、

変わってきたようです。

そこでInstagramを深く知るために

講習会に行ってきましたーあんぐりピスケ

とにかく、写真をかっこ良くあげる

これがInstagramです。

写真を加工して

かっこいい写真にする。

あんぐりうさぎ

わたしには、そういうセンスがないあんぐりうさぎ

しかーし!

いろんな機能を使えば

行けます!



まあ、なんだか、分からないかもですが、

私のInstagram見にきてくださいね。

この写真が今回のわたしの成果です♪

iwamihayatoかtaco103か

ハッシュタグの百馬とか変わったラーメン屋

とかで探してくださいニコニコ

では、本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたします♪