呑んでますか? | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

お正月で呑みすぎて~

いや、最近呑みすぎて~

このところの健康志向で

そんな言葉を発する人は

非国民的な感じさえする昨今です。

あんぐりうさぎ

でも、ですよ。

人生短いっすよ~えー

だったら楽しい方がいいじゃないですか。

そこで、

百馬一呑みすぎなニヤリ



みーちゃんと呑み比べしませんか?

ってことで!



キープボトルに本数書いて。

呑めるラーメン屋百馬
2017年 Drink Alcohol of the year

ドリンクアルコールオブザイヤー

こちらを決めたいと思います。

実はすでに、スタートは切られておりますカナヘイピスケ

のんべぇのあなたなら、そんな小さなことは、

気にしないはず。

ニコニコ

ぜひ、あなたも参加してみてくださいね🎶

変わった居酒屋

変わったラーメン屋

だなぁー

と、思って楽しんでくださいね。

本日百馬はお休みです。

明日よりまたよろしくお願いいたしますm(__)m