大寒波到来。いやいや、氷河期がきますよ(/≧◇≦\) | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

寒いっすね。

大寒波とか。

でも、温暖化なんですよね?

地球規模と日本の気候は違うのは

理解しますけど(^^;

やっぱり、しっくり納得できなかったり

してます(^^;

ところが!

イギリスのある研究グループが

こんなこといってます!


2030年にミニ氷河期がくる!

実は、地球規模の温暖化は文明が発達したからといわれてますが、

そんな、人間の発達なんかより

スケールの大きい

宇宙の出来事です。

太陽のエネルギーが60%になる。

かつて、恐竜達が絶滅したように

恐ろしい氷河期がくるあんぐりうさぎ

もうすぐきます。

もっと大きな考えをもたないとてますね・・・あんぐりうさぎ

あー、本当に寒い。

もう、ラーメン食べて温まってくださいね(^^;

本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますカナヘイピスケ