明けましておめでとうございます~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

本年も、よろしくお願いいたします。

皆さん、大晦日はどうでしたか?

私は、ピザを作ってみました。

これが、意外に簡単でした。

形がイビツなのは、ご愛嬌(^^;

強力粉にベーキングパウダー、砂糖、塩、片栗粉を混ぜて

水を少しづつ入れながら

こねる。

少々パサパサかな~

くらいでこねる、こねる。

あとは、クッキングペーパーの上で伸ばす。

で、そのまま、フライパンで10分焼く。

クッキングペーパーの上でひっくり返して~カナヘイピスケ

裏を焼きながら、

表にピザソース、いろいろ具をのせてニコニコ

出来上がり~

結構行けますよー

さて、今年も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますやる気なしピスケ