毎年思う今年の夏・・・&小楠さんの絵見てきました~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

夏ってこんなに暑いですか?

いやー今年は特別暑いです。

キョロキョロ

こんな、会話があちこちでされてませんか?



いやー今年はかなりの暑さですよ。

暑さに強いひまわりがかなり大きく育ってます。

皆さま、熱中症にお気をつけくださいませニコニコ



さてさて、八王子祭中にちょっと寄れましたよ。

小楠さんの展示~

どんどんいろんな変化があり

芸術の凄さにびっくりです。









こちらは、小楠さんのお母様の作品とか、

かなりの人気とのこと。



流行りのポケモンの玉みたいなこちら~

たまには、私もおしゃれを



本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願い致しますニコニコ