フラワーアレンジメントin百馬♪ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

ニコニコ



今回の主役は、

ソラの木な皮で作られてます。

ソラの木?

タイ原産の水田に生える豆科の

言わば、邪魔な木だったようです(^^;

水田に生えるんですから、そりゃね・・・

しかし、一皮剥くと真っ白な木の中身。

それをフラワーアートに応用

しかも、吸水性があるので

アロマオイルもすいとるとか爆笑

すごー

発見は大切♪

世の中に邪魔なものや、無駄なものなんてないおねがい

さて、

そんなこんなで

出来上がりましたよ。

夏のリース♪



イメージは海の中。



しばらくお店に飾ります。

レモングラスの香りつけてます♪

毎月第四木曜がフラワーアレンジメントの日です。

あなたもぜひ~

さてさて、本日より、百馬の特別な三日間が始まります。



そして、お客様に今年もいただきましたー


ありがとうございます~

上は、去年いただいたものです♪

ブログでも大変お世話になっておりますニコニコ

感謝ですねニコニコ

さあ、梅雨もあけて、

熱い百馬が参りますよ!爆笑

よろしくお願いいたしますm(__)m