旨い!と、言われたマトウダイ!仕入れました~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

先日、ウマヅラがなくて  

試しに仕入れたマトウダイ。

身体の真ん中に的があるからマトウダイ♪


これが、旨い!って大好評でした!

あん肝みたいな肝があります。

それを、醤油と混ぜて、白身といただく。

私はまだ食べてません。ニヤリ

食べてみたい。

寒いし熱燗とかな~

いも焼酎お湯割とかな~照れ

ラーメン屋なのに、日本海、氷見漁港の

お刺身食べれます照れ

ポニーさん!早く捌いて!




今のポニーさんウインク

本日もも呑めるラーメン屋百馬でお待ちしておりまする~