ガッツリ食べたい、そんな方への限定ラーメンが9月の限定ラーメンです。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。



その名は

「餃子豚足ラーメン」880円

ほんとは950円にしたいくらいのボリューム(・∀・)

ポニーさんがどうしてもこれでと。

水餃子が3つ!

そしてなぜ豚骨ではなく。

豚足ラーメンか?

豚足をたっぷり入れて、

豚足の軟らかな具もちりばめられているのです!

濃厚コラーゲンスープ\( ~∇~)/

背脂もたーぷり~\(^▽^@)ノ

そして!

このラーメンにはまだ秘密が!

食べた方も他言は無用。

ネタバレ禁止♪

秘密厳守でお願い致しますm(__)m

これもポニーさんの懇願から始まりました。

雨の9月スタート。

本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願い致しますニコニコ