百馬本日閉店。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

とうとう、この日がやって来ました。

4年7ヶ月。

多くの皆様に支えられてやってこれました。

本当にありがとうございますm(__)m

汚かった店内をポニーさんと一緒懸命に片付けたのが懐かしいです。
です。







汚すぎて、今までは出せてなかった写真(^-^;

様々なゴミをバンに詰め込んで捨てたりと(^^;

なんとか開店にこぎつけたあの日でした。




その店舗も今日で終わりです。

是非ともラスト百馬にいらしてください。


( ̄□ ̄;)

なんか、終わっちゃうみたいだΣ( ̄□ ̄;)

3月7日南町3-17で新規移転開店しますので

そちらもよろしくお願いします(^-^)